スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

agiで楽しいところ

先週、タナトスタワーに1次職集会で出かけて、「これは、agiにとっては楽しい狩場かもしれないなぁ」っと思い、昨日晩のことですが3人でタナトス行ってきました。ちなみに、2F~3Fは2PCを駆使して。

タフなバロン
タフなバロンは実に殴り甲斐がある。グロリアを頂いて、鷹が良く飛ぶ姿を眺められるのは嬉しいものです。
スポンサーサイト

カンペキ、、、すぎる!

くわえ薔薇

うさみみ、アーバ、そして口にくわえた薔薇、、、

カンペキすぎる!うつくしいす!


おねだりしたら、レインの転生祝いに頂きました。
真紅の薔薇。名央とJB.で大事に使います!毎日装備します!


黄色とんがりver

many many thanks!

鷹が龍に負けるはずがありません。

アビスには欲しいレアがあって、いっぱい狩りをしたいです。
 緑ぺロスカードが2枚、+7マグニキャップ、+7石盾をとりあえず2つ、そしていずれはすべての三減を石盾で作り直し。

ペアやPTでアビスに通えれば良いのですが、必要な個数を考えると、それだけアビスに行くというのは現実的でなく。ソロか露天か。


サイレンスアローの性能試験。基本沈黙時間は30秒、、、。

年明けからJB.でアビスソロを模索しています。鷹師は狩場が広い方だと思うのですが、アビスでの鷹師ソロの情報は見当たらず。まぁ、ソロで狩る場所ではないのかもしれませんが。



頭装備はなんとなく。

細かいことは、まとまったらいつか書こくと思いますが。2Fまでなら決して狩れないことはありません。蒼龍のLBは詠唱妨害できますし、聖龍の無詠唱FBlは火服などなどで被ダメ200程度だったっけな。
 罠代がバカにならなかったり(罠400もって行きます)、Aミミに張り付かれるとあっさり死ねたり。見合うかどうかは怪しいですけど。ひとつの冒険。



アーバだと気づいた人は、良い眼をしている・・・

できることなら3Fで狩りをしたいんですけど、、、金オシの処理力にちょっと不安あり。まぁ、暇をみて色々試したいと思います。

鷹師、JB.の紹介

今日は鷹師JB.の紹介です。


肝心の鷹がうつってないよ・・・
JB.、本当はJouliet B.といいます。面倒なので、JB.って略してます。お約束ですが、一応言います、JB.だからってジェームス・ブラウンではありません。じゅりえっと・びーです。


鷹師をやってます。ワタシにとって大事なキャラです。何より鷹が飛ぶのが楽しい。


JB.@Base93ステはこちら。

ソロで1k鷹、それにAgiカンスト、残りはLuk。ステポイントが余っていますが、Lukに振り続けるつもりです。
ちなみに服はヴェナート刺し。Agiに応じてLukが上がるカードです。使っている人を見たことありませんが、いかにも鷹師向けなカードなので、汎用に普段使いしています。

最低限のDexと高めのIntがあるお陰で、そこまでHitに困ることもなく、それに罠やヒルクリで自由に狩りができて、とても遊びやすいキャラです。


 今は転生に興味はないので、育成自体はお休み。それでも面白そうな狩場があったり、ふと鷹を飛ばしたくなったら、遊んでます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。