思い出ぎゃらりー

転生用スナイパーNPCがさっぱりスナイパーに見えない件について。
レインがスナイパーになりました。これはおめでたいことです。
ですが、そこには別れも待っているのです。



そういえば、ピッキってぺこぺこだったんだ。
おー、ぴっき。お前も大人になるときが来たよ。ファルコンになるんだ。空を飛べるようになるんだ。でも、乗れないぞ。



スナイパー、かっこよす!
っということで、レインは無事にスナイパーに、そしてピッキはファルコンに転生しましたとさ。めでたしめでたし。でもちょっとさびし。





さびし、、、、ってことで、最後にピッキのかわゆさ満点のセリフを。
うんうん、ちょっとまってね


強がるところがまたかわゆす


待たせてごめんよー


くぅうぅぅうう、たまらない!


あり~



ぴっきかわいいお

ピッキかわゆす。。。


いいよいいよいいんだよーーーーー

いいじゃんいいじゃん。

ぴっき眺めているだけで、幸せな気分になれます。今のレインのココロの支えです。もしまた逃げたら、引退します。



ジオはレアもってないお(^ω^)

狙って出ないのがレア。でも出ないかな、出ないかな、、ジオからじゃなくてね!


ハイアチャの育成のこともちょっとだけ。
 ポリン島 → アチャ転職 → ウルフ → 角弓年齢 → ドロセラ → job41 → ジオ

ドロセラはBaseEXPが良くて、ジオまでのつなぎにまぁまぁ。MAPはラヘル→↑→で狩ってて、ヒルウィンドとハーピーがちょっとうるさかったけど。ドロセラの射程も長くて、木陰からの奇襲こわす。
 これから転職まで、あとは追い込みにヒルウィンド行くか行かないか。DS2確なれば悪くなさそうですが。別にジオでよくね?って思う、今日この頃。


ありー


転生しました。

ずいぶんと間が空いてしまいましたが。


まぶしい
レインが転生しました。
3回ほど送り返されたのは、実に面倒だった。

1回目:鷹つけたまま(直前に外すつもりが忘れてた)
2回目:スキルポイントに残りあり。
3回目:スキル振るも、「確定」ボタン押し忘れ。

なんだよ、あのスキルポイントの確定ボタン。いつのまにそんな仕様になったんだ?
 スキルポイント振ったはずなのに、前の場所に戻されて。スキル一覧みると、まだ振られていないスキルポイント・・・時間が戻っている・・・ あ、新手のスタンド使いか!?





ノビ時代は、ポリン島でぽりぽり。短い時間でしたが、なかなか楽しめました。

まーりん

どろっぷす

凍ったり、拾ったり。


ごすりん

きれいな顔してるだろ。うそみたいだろ。それ、死んでるんだぜ。 (注:死んだ振りではありません)




アチャギルド

無事に転生アチャに転職。が、またスキルポイント振るときに、「確定」押し忘れて、一回転職拒否られた。あんなー、高Lvアコやってると、スキルポイント振る機会とか、もうないんだよ!!だからそんな仕様変更しらないの!わかる!?




転生して、レインもキューペット飼い始めました。

きゅーぺっと

ピッキ?違います。ファルコンの雛です。おれ、こいつをしっかり育てて、俺だけのファルコンにするんだ。。。




ぴっきたん、いないお・・・
死亡フラグ\(^o^)/
いきなり餌を忘れて逃げられましたorz



お祝いいただきました。

お祝い

オーラ&転生祝い。わかります、イカセットですね。イク羽ですね。ちゃんと箱にラッピングしてくださって、ご丁寧にありがとうございます。それで、スナイパー目指してがんばれってことですね。




転生、、、祝い

絶望した!レインは転生に絶望した!!