わかっていたはず

一縷の望みってやつですか。一縷ってどういう意味かわかりませんが。


UOは過疎だし。すぐに家が腐るとは限らない。復帰キャンペーンもよくやるし、案外、復帰者のために、家腐りを遅らせてるかも、、、しれないじゃん!!って。


家の位置はyewの北側海岸沿い。古いblogをたどったら、地図で位置は特定できそうなので。
無料のトライアルアカウントを作って家のあるはずな場所へ、ダッダッダッダッ。
目印は、MAPからも確認できるLの文字。





ここ、ここ。

まぁ、なんだ。プログラムなんてこんなもんだ。非情だ。



 

おわた

ふと、これといってやりたいゲームがなく。それでただ、思い出したように、UOにでも久々に入ろうかと思ったら。



くぁ

あ。



UOのアカウントは、家のこともあって止めずにいたつもりだったのですが。。。昨年3月にいじった際に、どうも課金の継続を切っていたっぽい。家の整理をした記憶もないのだけど、失われたのだろうか、あのNPC布コレクション・・・。



クレカの支払いを見たら、UOの支払いが昨年3月でぱったりなくなってた。、、止めたのは100%間違いなし。おそらく。家も腐っただろう・・・。トライアルで入ることは出来るが、いまさら、、、いまさら、、、。


bye-bye mill nee。ばいばい、ほのり。。。。



 

続きを読む »

girls day

今日はひなまつり。皆様はどうすごされましたか?


ワタシは昨日、うにこ言ったら、ふと思い出して久しぶりにUOに入りました。
ちょうどひな祭りでEMイベントだったので参加。


ひなまつり
事前告知ありのイベントでしたので、想像していたより多くの人が参加していました。まだこんなにUOにも人がいたんだねw

イベントはひな壇に飾った雛人形がひとつ足らなくて、それを探すというもの。最後は無事にそろってよかったよかった。


ごほうび
最後に報酬にこのイベントにあわせたアイテムを頂きました。人形用のベッドw 内装用ですね。使い道に困るかもw

冬が来た

ブリタニアにも雪が降りました。

雪とユニコーン。
雪にユニコーンは似合う。ほのりもだが。

正解は・・・

前回の、Naoの乗りラマの名前。すでに正解を当てた人がいますが、発表です。
nylm
正解は、"nylm nylm"でした~。パチパチ。



さて、では追加で問題です。
Naoの乗りラマ、"nylm nylm"ですが、
さて、この名前はなんて読むでしょうか??

正解は、追記にて。「にゅる」ではありません!!

続きを読む »