107

ジュラルリンに感謝
DDがんばってBase107になりました。残念ながら目標の135にはあと28歩足りませんでした。それでも見返すとBase101からBase107へのジャンプアップ。sketchにしてはよくがんばった、、、って誰か褒めろ。


Base107, Job35
ステと装備はこんな感じ。って未振りすぎ。たぶんagiに振ります。RKは補正込みでluk以外all 100が良いそうですね。strに振りすぎということになりますが、まぁ、気にするほどでもないでしょ。

今回はせっかくの機会でしたので、勢いでsketch上げましたが、これからどうするかなぁ。また惰性で放置・・・・かな。。

ジュラルミンってよびそうになる。

あれ?
うまいと噂のDDを、sketchでやろうとしたら、まさかの前提クエスト未消化。
sketch、異世界入れなかったのか、、、。

メインなのに、D侵入クエが未消化というやる気のなさ。あわてて消化しました。


LA-SpP-SpP
DDでのターゲットはジュラルリン。ジュラルミンって素で呼んだ。
なんでもリンつければいいと(ry

ちなみにジュラルミンはdurable + aluminum、、、っとおもってたら、durenさんのaluminumだった(へー
いずれにしてもジュラルリンは、ドゥラリュリンが正しいと思うんだ(どーでもいい


sketchの場合、プリと一緒の方がLAにマニピにお財布にやさしそうです。
効率も、クエスト報酬がメインなんで、さして関係ないですし。

すごく効率がいいトコロだそうですが、
最近あまり狩りをしていないので、良いのか悪いのかよくわかりませんw

DDは7月24日までだそうで、どこまでいけるかなぁ。
公平圏の維持を考えるとBase110まで上げたいのですけど。

いかんせん、あまりに単調すぎて、もっと楽しい狩場で遊びたい気もしますが、
うーん、やはり公平圏の維持は大事ですよねぇ。。

謹賀新年

謹んで新年の慶びを申し上げます。

っと挨拶だけこぴぺして、
あとはさっそく、普段どおり、こぴぺのようでこぴぺではない、更新。

本日のラッキーカラー:モノクローム
本日のラッキープレス:実家
本日のラッキーアイテム:こたつ
本日のラッキーアルバム:a world of pandemonium, the HIATUS
本日のラッキーアクション:朝からお酒
本日のラッキータイム:地震の後30分間(失礼

幸運の女神様のおつげ「お正月くらい、朝から飲んで酔っ払ってもいいよ星美」

4枚目



もとの予定が2011年中にウアーcを4枚、、っということだったので、ほぼ予定通り。
8523の心臓
4枚目までに集まった氷の心臓は8523個。
期待値の予想が10,000だったので、これはラッキー。
これで、俺は、ウアーを、卒業するっ!



偶然
まさか4枚目の報告がこんなにも早くできるとは。


溜まり場の皆様へ
溜まり場掲示板の方の在庫+1で。

らっきー

本日のラッキーカラー:インディゴブルー
本日のラッキープレス:自宅
本日のラッキーアイテム:年賀状
本日のラッキー動画:sm16488650
本日のラッキーアクション:昼寝
本日のラッキータイム:昼寝の後30分間

幸運の女神様のおつげ「午前中に面倒な仕事を片したら、きっと午後にはいいことあるよホシミ」


きっとそうに違いない。

3枚目


QPR

懐かしい、、、けど、おぼえてない
ウアーcを挿すための、クエスト消化。

2枚目のウアーcはクイールペンリング, QPRに挿して、これで前のSBP挿しとあわせてセット完成です。

っが、このクエスト、めちゃくちゃ長い。。。しんどかったー。