期間限定。

ちょっと更新が空いてしまいましたが1.5倍、レインで狩りをしています。

混みこみ

PTの時間にあえば名無しとか。ソロだとアヌビス。割と効率優先な今日この頃。ってかソロについては、他の狩場とか装備準備するのがめんどくさい、、、。


まぁ、気の向いたときにレインはちょくちょくと。

おーらろーど

修道院

なぜか修道院で。レインはレベルアップをして、Base98になりました。


転生まであと1つですね。スナイパーが近づいてきました。


オーラロード、、、オーラロードなんですけど。転生前のオーラって、「オーラ」って意識が薄いです。すぐに転生すると思うし。本当に通過点という印象、いえいえ、ようやく「スタートラインが見えてきた」という印象でしょうか。助走なげーーーー。


HSP、集中
Base98のステータス。実質これが最終ステ。

装備はソロ用に適当に見繕ってみました。ヴィダルはいたらMHPが5kまでいって、ちょっと驚いています。

こっからのソロは、、、
たぶん、この装備でSD4Fいって、アヌビス狩るのかなぁ、っと。
(あまり装備が最適かは考えていません)




あとは、最後のBase1つ、、、なんですけどねぇ。名央やsketchの時と比べると、気乗りはイマイチですねー。困ったこまった。
 このままレインでゆっくり狩りを続けるか、名央に戻るか、じぶんでもわからないや。

ゲリラ・レイン

ここ最近のソロは、レインでSD4Fに出かけています。


3匹もいらない

久しぶりのレイン、そしてSD4Fに戸惑って始めはギクシャクした狩り。CAやASも上手くいかなかったり。でも2時間も狩しているとだんだんハンタのテンポみたいなのを思い出してきて。持ち替え、DS、アンクル、時にCA。スムーズに出来るようになってくると、楽しくなってきます。
 ただいま、レインはBase97の60%台。この夏にBase98になれるかなぁ。そうすると次はオーラロードですが、、、、このままオーラロードを走る気合は今はまだないです。レインの育成は夏休み限定かなぁ。まぁ、その時になってみないと分かりませんけど。



ヤファ

PTの方でも構成が許せば(というか、構成を調整してもらってthx)、レインで狩りをしています。ノーグ、騎士団、監獄、それに上のSSのFD5F。
 FDではヤファにも会えました、2回。通常MAPでのヤファはずいぶん久しぶり。ETで慣れていたおかげもあり、LPなどの各種対策もすんなり。ヤファのディスペル対策にこのときはリンカーさんが壁してました。リンカーってディスペルされないの?驚いた。まだまだ知らないことがいっぱいです。

 

あきらめ

ばたり


横沸ききっついなぁ、経験値が増えません(0%なので減りもしませんが)。

しっかりアンクルすれば倒せますが、、、微妙ですね。せめて1発耐えられれば違うんですけど。盾もってない!もってても、超ギオペはきっつい!

チャレンジ

射程注意


超つよいアルギオペが9000で、タタチョが6000くらい。被ダメのハナシです。。。昨日のもですが、イミュン肩です。でも「被」確殺数が変わらないので、意味ない、、、。


注意:センチピードだっけ?、の射程は2マス。
 ヒルスリオンは、近づいてくる時に射程の長い致命的な傷を使う。結構な頻度。


たたちょ

数匹相手した程度ですが、タタチョ。テレポの確率は低いっぽい?アンクル更新の合間も気にせず射ち続けてたら、倒してた。


でも痛すぎるね、ここ。キャンプはポタ取れるのかなぁ。狩場につくまでも、歩きだと面倒!ふぅ。