木人形

以前にリクエストいただいて、こそこそ描いていた絵。完成のメドが立たないまま。このままでは仕方ないので、もういいかと。


木人形


綺羅星☆ミ

つなぎ

うーん、更新することがない、困った困った。
よしここは、更新に困ったときのお絵描き。



意味はない



pixia導入しました。ペンタブレットで書いています。
ハイライトの入れ方がまだ不慣れ。
別レイヤーに色もついてますが、無しの方がワタシっぽそうなので、外しました。



RO絵も描きたいところですが、見ないと描けない不器用人間の限界。
ok、コミケいってROコスしている人を(ry


え?んで本家ROはどうだって?
まぁまぁまぁまぁ、そこは抑えて・・・。
そろそろお盆休みですが、どれくらい入れるかはまだビミョーです。

途中

つなぎのお絵描き。



狙ってます


この後、レイヤーがおかしくなって、描き途中のまま終了。ちょっと残念です。
 誰を描いたかとか、、書かなくてもわかるよね。本物はもっとかわいらしいんですけど、、、って言わなくても知ってますよね。

前に描いたの

描いたの、結構前なんですけど。とりたてて書くこともないので。


ぱぱっと

Lぷり。本人にみせたら、「のわりには頭よさげ」って。そんな器用に描けないので。それ以前に、髪型がちょっと違った気がする。

気の向いたとき、ちょろちょろ横好きで描いてます。似て無くてもご容赦。ではは。

ワタシにはわからない

ROに関係ない絵。

ちなみに描くのにかかったのは、4~5時間くらい。日曜の午後、ずーっと描いてました。そういう時間も幸せなんだ。



萌えはない。


丁寧を心がけて描いたけど、粗がいっぱい。性格的に、ちゃんとした絵は描けない・・・。



なんか書いときたいこと、あった気がしたけど。忘れちゃった。きっと、どーでもいいことだったんだろう。さて、どうしよう。