モロクの天使さまが、やってきました。

モロクの天使さま

ちょっとちょっと。どなたか知りませんが、枝を折らないでくださいよ。PDB2FのミノマップからB3Fのアヌビス・AマミマップへいくWP前。
 きっと、PDB3Fを独占したい人が、WP前で枝をおって封印しようとしたに違いありません。犯人は読めた。って、天使はやりすぎです、危険すぎます。しかも、すぐテレポします。このあと、PDB2Fを天使さまが徘徊されて、難易度3ランクアップしました。全然退治されないし!



ブレス、IA、それにすぴぽ
そんな危険なミノマップですが、名央は無事にBase78になりました。
ステータス載せておきます。
中途半端な感じもするAgi。でも、これでミノは回避できます。

ミノ狩ってて一番実感するのは、Hitたらない!
ミノに必中しないよ。
Dex初期値ってすごいなぁ、って実感します。

Agiはこれで完成です。あとはStrを次の繰り上がりに上げたら、
主要3成分は完成ー。

バランス型クリアコを目指してますが、
いろいろ中途半端になりそう。
中途半端クリアコ?いえいえ、バランスアコです。




so what?

なんか色々公式で告知がありましたね。らぐくじ、経験値1.5倍、そして次のアップデート。
 ラグくじではスナイパー装備(イクシオンの羽にイカロスセット)が出て、これはもう、今のうちにスナイパー装備をそろえて、経験値1.5倍で一気に光って、そして次のアップデートはスナイパで迎えろと、もうそういう意味にしか思えない。

つまりレインの出番。これはもう、レインでアヌビスを狩るしかありません。





どっかーん

っというわけで、名央でミノ狩ってます。場所は忘れ去られそうなPDB2F。

HFを必死にかわしてた。そんな時期もありました。今はもう・・・。

骨ごとつみれ

いわし

あんたなんか、すり身にしてやんお!


ってことで、伊豆D4Fにいます。フェンcがほしー。すでにクリップで持ってますが、持ち替えの関係でクリップ以外で欲しいんですよねー。
 伊豆D4F、転生前にかなり篭りました。一通りカードをもらうくらい。転生しても、名央は相変わらず伊豆に通うことになりそうです。お金欲しいし。


でも、そろそろ、うん、経験値のことも考えて狩場、変えていこうと思います。アイテム集めと経験値稼ぎを交互に、って感じになるかなぁ。まぁ経験値目当て、、、っといってもワタシの場合はほどほどな経験値になりますけどね!

Kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!

にひひ

4枚目!!!


やっと4枚そろったよ!長かったー。もう、いつからだろー、昨年末から?移ろいながらだけど、半年くらいいた気がする。ミョル廃鉱、あでゅー。



Q: この5つのアイテムの共通点を挙げよ

ランターンはこんな感じ。もともとあったのがいくつだっけなぁ。



あとはあれだね、何に挿すか決まってない!!R怖くてパイクにもオーク斧にも刺しづらいよ。
やっぱ、s3フライパン実装されたら、それに挿すしか!1枚余るけど。

無言のプレッシャーを感じたんだ。

RJCパックのアイテム。

くわえバラとヘルモーズは欲しいんです。Luk+1は名央にいいし、ヘルモーズはJB.で装備したい。鷹師はATKダウンなんて気にしないもんね。
 12日の一般発売で安くなると思ったら、、、バラが3M、ヘルモーズが9M、、、、全然tia高いよ!・・・指をくわえてます。



そうね、あと、名央のことでも。
ミョルニール廃鉱Dの前まっぷ。地プティットが邪魔です。わかりますよね?


地プティットは1匹相手なら倒せたから、「ミョルニール廃鉱前の平和はワタシが守る!!」


って気合を入れて挑んだら


つうこんのいちげき!!!

即死したよ!属性攻撃で2100とんだよ!
名央のMHP、2060なんだ。いちおー、転生なんだぜ、Base76なんだぜ、信じらんないもろさだぜ。まぁ、スパイク装備だったけど!


もう、地プティットなんて、相手しない。
おやすみ!

いつのまに。

なんかすっごいぼーっとしながら狩りしていた。別窓で、友達のblog見ながらとか。そんな感じで。


そしたらいつのまにか
2枚目

コボルドカードを拾ってた。カプラに帰還するまで気づかない、ってどうよ。


まぁ、狙ってでもよそ見しながらでも、カードはカード。これで名前どわすれしたモロクブローチ用のコボルドカードが2枚そろいました。「Cri大幅アップうっはー」まで、あとはBase80にするだけ。楽しみです。



そう、バックラーが何枚か手に入りましたが、使い道が思いつかなかったり。これからは石盾でそろえていくつもりだったので。でもなんか今のRテストサーバーだとマグニセットは微妙とかいう話も?よくわからないから、とりあえずあとでクホるのかなぁ、エルがもったいない。

リンク追加

リンクを頂いたので、リンク返しにリンクを1件、追加しました。


あぎあぎ・ざ・卵殻

Aguilas, the Eggshell(自称)


名央の発光式の時にわざわざ別サーバーから哂いにお祝いに来てくださった、アギアギ。スペイン語で鷹って意味だそうです、



いまいくつ?

が、どうやら高Lvシーフ志望のように見受けられます。高Lvシーフはけっこう貴重なので、これは楽しみ、、、


っと、早速blogの方へお邪魔させていただいたら、ちょうど騎士が発光されて、LK始まりだとか。そしてシーフが、、、、う、、、いない、、、。。。だ、だまされたか!!ローグいるよ!いや、ローグもいいけど。シーフどこ!!

っと、よくわからないテンションになりましたが、リンクを追加しましたよっと。



追記:名前どうするか迷いましたが、きっとコメントで名前だしてるから、そのままでいいんだよね、SSも問題ないよね、ノビだし!