もぉ、いぃーかい?

ぐらんどくろす

今日はお出かけでほとんど狩りできなくて、全然書くことがないぜ。味気ない更新、、、、「もういいよ」って誰か言って下さい。言えよ!


そういえば、オークの記憶だっけ、Base79以下が条件なの?そんなの見た気がする。とっても気になってるけど、調べる気力がない、暑すぎて。誰か教えて!
 

れあでた行進

いち

いち枚目ー


に

に枚目ー


更新することないなぁ、って思ってたらカードがでたぁ。
明日こそ更新することないぞ!

惨敗

負けパターン


毎週土曜、ガチで挑んでるET。
今日はブラギ不在で、手間取りながらもアトロスまで。そこにて惨敗。

最近のワタシ、ゲームやってて余裕ないみたいです、やばい!

かえってきたお

ピラダンジョンよ、私は帰ってきた!!

かえってきた




異世界?ドコデスカ。
ミノタウロスがやっぱり私にはいっちばーーん


BUT !!




つめたかった

浮気したワタシに、ミノは冷たかった!!

なむー。

あきらめ

ばたり


横沸ききっついなぁ、経験値が増えません(0%なので減りもしませんが)。

しっかりアンクルすれば倒せますが、、、微妙ですね。せめて1発耐えられれば違うんですけど。盾もってない!もってても、超ギオペはきっつい!

チャレンジ

射程注意


超つよいアルギオペが9000で、タタチョが6000くらい。被ダメのハナシです。。。昨日のもですが、イミュン肩です。でも「被」確殺数が変わらないので、意味ない、、、。


注意:センチピードだっけ?、の射程は2マス。
 ヒルスリオンは、近づいてくる時に射程の長い致命的な傷を使う。結構な頻度。


たたちょ

数匹相手した程度ですが、タタチョ。テレポの確率は低いっぽい?アンクル更新の合間も気にせず射ち続けてたら、倒してた。


でも痛すぎるね、ここ。キャンプはポタ取れるのかなぁ。狩場につくまでも、歩きだと面倒!ふぅ。



痛い

プロ、リヒ、ラヘルをいったりきたり。
お使いをすまして、いってきました。異世界。


一撃5k

超つよいホーネット


一撃3k

ゆにこーんの子供?



触れたら負け。これはきっつい。

昨日LvUpしてBase0%だったんだ。それがクエストで2%になったんだ。気づいたらまた0%だったんだ。何を言ってるか(ry
 

準備

Base97

レインが97になった。これは準備。

5月の終わり頃から90%超えてたけど。いま上げたのは、そう、フライパンのチャレンジャーにレインを選んだから。いけるかな?無理かな?

今日はこれにて、おやす!

あがったー

Base79

名央がBase79になりましたー。ミノはいいね。いくらでも倒せる気がします。

毎曜日更新、がんばったけど、もう限界。明日また、まったり更新に戻っても怒らないでね?

えんどれす

最近、毎週土曜日はエンドレスタワーの日。今日はごめん、行けないんだけど。

別PTもまざって写ってます。

プロの人たちと。MVPに確実に会えるのはいいね!レアが出ればもっといいね!

今のところ70Fだっけ?機械2種(RSXとヴェスパー)。バフォの手前のMVPまで倒した気がする。
 バフォは未挑戦、、、こいつどうやって倒せばいいんだ!そんな感じです。


でも実は・・・毎週土曜日は、高Lv1次集会の日でもあるんだ、、。困った困った。ま、名央がもうちょっとね、一人前になるまでは、待ってってーってキモチです。うしっ。

成果

らっきーこれまでのミノ狩りの成果。

ミノc×2に、べりっとc。
なんかついてる!!

このミノcは、やっぱフライパンに挿せってことか!
準備が整いつつあるぜ。

でも。
フライパン買うお金ないよ。
自力で出したら、、、売るよ!

まぁ、自力とか無理だとおもうけど。
夢だけ広げとく。

むりがある

やっぱり毎曜日は無理がある。ハードル高すぎ。


あのさ、高Lv1次職のお話で、「アコはアヌビス倒せるから楽」ってみたんだけど、どうやって倒すんだろう?
 いあ、倒すのはさ、GXのTUだろうけど、SB耐えられるのかなぁ。アスム前提なのかなぁ。ハイアコになった名央でも、かなりアヌビスの敷居は高いです。BaseLv、装備、ステータス。一応シミュって考えてはあるけれど、正直、R前にアヌビスまでたどり着けるか、不安。
 アコの人たちはどうやってアヌビス倒しているんだろう?


っと、前々から気になっていたことを書いたところでおやすみ!

ぴよぴよ

ふたりでぴよぴよ

ふたりでぴよぴよ。よくあること。

ぴよぴよから復帰するのはミノの方がずっと早いです。
ミノがHFの詠唱完了する前にスタンすると、HFが無効になってお得なんですけど。これはこれで面白いので許す!

しょんぼり

帰宅して、パッチのダウンロード。
 毎週火曜のメンテ分のほかに、来週のアップデート分のパッチもあたったのかな、それになんか他にもあったのかな、、、、ROクライアントが起動しなくなったω・`)

公式みたら、ショートカットからではなくてアトラクションセンターから、、、っとあったからやったけどω・`)
マイコンピュータ開いて、ROのフォルダのそれっぽい.exeから試してもω・`)


結局公式から時間かけて、クライアント丸ごとダウンロードして、再インストール。
そしたら、何事もなかった様にすぐ起動して一安心。差分パッチのダウンロードすらなかった!


とりあえずミノさんにちょっとだけ鬱憤はらした。おやすみ!

初めて、、、だとおもう

ワタシ、もうバフォを連れて何年くらいたったかな?
 たぶん、ちょっと自慢しても良いんじゃないの?ってくらい長くバフォを連れて狩りをしていると思うんだ。うん、てへ。


でもさ、まだ知らないことがあった!バフォのおしゃべり、聞いたことない言葉があったんだ。



不吉な予兆 = バフォが名央を食おうとしてる!

空腹のときのバフォのコトバ!

名央のHPが赤くなるとバフォがピンチのコトバをしゃべるんだけど、空腹のときは普段と違うんだねー、知らなかったー。きっと腹ペコだったらまた違うことばしゃべるのかなぁ、ちょっと試す勇気はないけど!


ってことで、おやすみ!

ひええ

自分でハードルあげるようなことを書いてしまった気がする!


「ぱ」ではじまる人


「葛」ではじまるひと



最近、帰宅して遊ぶ時間も結構いっぱいいっぱい。名央で狩りしながらあれこれあれこれ。お友達のblogもみたいのに、間があいちゃったり。気の利かないコメントを嫌がらせで書き込もうとしても、もう数日たってたり。

っていうか、眠い。日曜に、眠いの我慢してるってどうなんだ!?
 最近、プロの友達とEndless Tower行ってます。今日はその動画を作ってたり。動画はお友達用なんでここには挙げませんが、SSはここにも載せたいね!名央のソロ動画も(ほんとーーーーーっにつまらないけど)自己満足で載せたい!

 さてっと、ちょっと疲れました。おやすみ!

きれたバフォ

もしもー、週に1回まとめて更新するなら、何曜日がいい?

って聞いたとしたらさ、きっと答えはわかってる。
「うーん、全曜日」


絶対言うね、確信してる。


暇であるならblogを更新しろ!

更新しようと思っても、狩りしながらあれこれしてたらblog更新するの、すっかり忘れて寝てしまう今日この頃。おやすみ!