おーらろーど

修道院

なぜか修道院で。レインはレベルアップをして、Base98になりました。


転生まであと1つですね。スナイパーが近づいてきました。


オーラロード、、、オーラロードなんですけど。転生前のオーラって、「オーラ」って意識が薄いです。すぐに転生すると思うし。本当に通過点という印象、いえいえ、ようやく「スタートラインが見えてきた」という印象でしょうか。助走なげーーーー。


HSP、集中
Base98のステータス。実質これが最終ステ。

装備はソロ用に適当に見繕ってみました。ヴィダルはいたらMHPが5kまでいって、ちょっと驚いています。

こっからのソロは、、、
たぶん、この装備でSD4Fいって、アヌビス狩るのかなぁ、っと。
(あまり装備が最適かは考えていません)




あとは、最後のBase1つ、、、なんですけどねぇ。名央やsketchの時と比べると、気乗りはイマイチですねー。困ったこまった。
 このままレインでゆっくり狩りを続けるか、名央に戻るか、じぶんでもわからないや。

ゲリラ・レイン

ここ最近のソロは、レインでSD4Fに出かけています。


3匹もいらない

久しぶりのレイン、そしてSD4Fに戸惑って始めはギクシャクした狩り。CAやASも上手くいかなかったり。でも2時間も狩しているとだんだんハンタのテンポみたいなのを思い出してきて。持ち替え、DS、アンクル、時にCA。スムーズに出来るようになってくると、楽しくなってきます。
 ただいま、レインはBase97の60%台。この夏にBase98になれるかなぁ。そうすると次はオーラロードですが、、、、このままオーラロードを走る気合は今はまだないです。レインの育成は夏休み限定かなぁ。まぁ、その時になってみないと分かりませんけど。



ヤファ

PTの方でも構成が許せば(というか、構成を調整してもらってthx)、レインで狩りをしています。ノーグ、騎士団、監獄、それに上のSSのFD5F。
 FDではヤファにも会えました、2回。通常MAPでのヤファはずいぶん久しぶり。ETで慣れていたおかげもあり、LPなどの各種対策もすんなり。ヤファのディスペル対策にこのときはリンカーさんが壁してました。リンカーってディスペルされないの?驚いた。まだまだ知らないことがいっぱいです。

 

土曜の夜はえんどれす。

土曜の夜は、メンバーが揃うとプロンテラの人たちとエンドレスタワーに行っています。


アトロス戦。アクセはsリング。

昨晩は65Fのアトロスも無事に倒して。69Fで棚天使を倒してしゅうりょー。6人くらいのPTでですが、アトロス倒せたら時間的にもいい感じな気分。ここから先はEQ対策がねぇ、必要になってどうすればぁ。
 無理せず登って、なんかレア出たらラッキー。それで出来ればみんな経験値プラスで帰りたい、そんな感じでETを楽しんでいます。そのためには、MVP戦でワタシ(前衛)がしっかりMVP押さえ込むのが大事なんですけど!



そうそう見返したらここ3回、blogでsketchの時はET話が続いてます。でも仕方ないです。sketchの時はだいたいETの時ですからw

クリハイアコ

名央のBaseが80になって、先日には運よく魔王モロク討伐の終わったところにログインが出来て、無事に死のブローチが2つそろいました。



ブレスIA

表示Cri 100超え!!クリティカル装備が揃いましたよー。


記念に、動画も撮影しておきましたよっと。

http://zoome.jp/nao_fc/diary/1/

れべあっぷ

電球

勘のいい人なら気づくはず!


そう、バフォがしゃべってないorz....
またやってしまったー。いま、新密度:普通です。バフォがしゃべらないと、さらに餌をあげるの忘れそうなんで、しばらく気をつけないと。



おそかった!
そしてー、
Base80になってモロク討伐クエに挑戦するんだ。まだ魔王倒されてるようで、しめしめ。

色々あった気がするけど、なにも変わってない

時間制限の説明が分かりづらすぎる
いやぁ、すっかり更新をさぼってしまってまして。
この2週間?の間に色々話題があった気がします。

日本版テストサーバーが立ち上がったり、
6キャラ目が作成可能になったり、
そういえばDrop1.5倍なんてありましたね。

きっと再来週には、経験値1.5倍が来るんじゃないかと思ったり。

「新しく作ったキャラの育成に!
 教範使えば2.25倍!
 この機会に(ry」 ← 根拠はないです



手が届かなそうだけど、拾える。どうやって拾ってるのかな。
さてさてワタシはというと。
何事もなかったかのように、淡々と名央でミノ狩ってます。

本当に。Drop1.5倍になっても、スロットが増えても。。。
ミノ狩りしてます。
気づいたんだけど、そろそろ1ヶ月ほど経つみたいですか。
全然そんな気がしない。まだ1週間くらいしか狩ってる気がしない。
なぜだぁ




そうそう、6スロ目。sketchアカと名央アカで合わせて2つ開きましたが。こんな調子なので、何も作ってません。
 候補としては、sketchアカにブラギ、名央アカにリンカーかなぁ。どっちも転生しなくても使えそうなのが魅力だね☆
 まぁ、当面作る予定はありませんけど。夏休みに、、うーん、それだったらレインやってそう。今年いっぱいは新キャラなんてむりぽ。