こつこつと。

レインに集中して、こつこつ上げています。



軸をあわせて撃つ!

普段は時計地上2Fでエル集め。週末はPTでレベルあわせてくれて、ギョル、監獄2F、モスコ、それに伊豆Dへー。
 攻撃範囲に癖のある#ですが、すこしずつ慣れてきました。スナイパースキルすげー。範囲DSといった火力?TrSはかけ直しが面倒です@@



こつこつ地道に狩りをしていれば、レアもでるもので。
はずれ

(^ω^#)ピキピキ


はずれ!

(^ω^##)ピキピキピキピキ


エルで堅実に稼いでるからいいんだー


スポンサーサイト

とりあえず時計

FPFPFP
スナイパーに転職したレイン。とりあえず時計2F。他にいい狩場あったら教えてくだしあ。ただ、レインの好き嫌いは激しいよ!ジオ?もう食べ飽きました。鳥人間?うるさいです。



いこう!龍の巣へ!!
昔なつかしっー、のゴーグル。案外スナイパーに似合ってるんでね?パイロット風。これはありあり。でも普段使いはしないかなw ミス冠年齢に届くまではつなぎで使うかも?



颯爽と
そんな感じでレベルアップー。ちまちまですが上げています。ほんと、ちまちま。夜に30分だけ、とかいたって普通です。まだちまちまでも効果の出る年齢。

 そういえばラグくじで、またイク羽でたみたいですが、、、高い、3Mくらいかな、、、。すでにサイズ角弓もってる身としては、買うのためらいます。ほしーけどねぇ。さしあたって用意しないといけないのが多すぎる!
 ルナカリもくじに出てたけど、まだ見送りかなぁ。。。。



集中10、HSP
ステータスのせとく。
Dexのくりあがりとかよく考えてないけど、なんかキリがよかったから!
ここら辺でAgi振っていけばいいのかな?

ちゃんと計算してません(えっへん
だって素でDex99/Agi91はまぁ、なんも考えずふってっても大丈夫でしょ。
たぶん、DA2極、あまりをVitかintかLukかに振る感じだと思います。

とりあえず90くらいまで、がんばらないと@@/

思い出ぎゃらりー

転生用スナイパーNPCがさっぱりスナイパーに見えない件について。
レインがスナイパーになりました。これはおめでたいことです。
ですが、そこには別れも待っているのです。



そういえば、ピッキってぺこぺこだったんだ。
おー、ぴっき。お前も大人になるときが来たよ。ファルコンになるんだ。空を飛べるようになるんだ。でも、乗れないぞ。



スナイパー、かっこよす!
っということで、レインは無事にスナイパーに、そしてピッキはファルコンに転生しましたとさ。めでたしめでたし。でもちょっとさびし。





さびし、、、、ってことで、最後にピッキのかわゆさ満点のセリフを。
うんうん、ちょっとまってね


強がるところがまたかわゆす


待たせてごめんよー


くぅうぅぅうう、たまらない!


あり~


ぴっきかわいいお

ピッキかわゆす。。。


いいよいいよいいんだよーーーーー

いいじゃんいいじゃん。

ぴっき眺めているだけで、幸せな気分になれます。今のレインのココロの支えです。もしまた逃げたら、引退します。



ジオはレアもってないお(^ω^)

狙って出ないのがレア。でも出ないかな、出ないかな、、ジオからじゃなくてね!


ハイアチャの育成のこともちょっとだけ。
 ポリン島 → アチャ転職 → ウルフ → 角弓年齢 → ドロセラ → job41 → ジオ

ドロセラはBaseEXPが良くて、ジオまでのつなぎにまぁまぁ。MAPはラヘル→↑→で狩ってて、ヒルウィンドとハーピーがちょっとうるさかったけど。ドロセラの射程も長くて、木陰からの奇襲こわす。
 これから転職まで、あとは追い込みにヒルウィンド行くか行かないか。DS2確なれば悪くなさそうですが。別にジオでよくね?って思う、今日この頃。


ありー