どっちもゴミなんだ


出ると、モチベーション↓

3枚目^^
このカード、使い道あるんですか?まだ福引補助券の方がうれしいんじゃないかと思う。



あたんね

っと、福引やってみて、、、前言撤回。福引補助券でもうれしくない。
なんか外れたときのエフェクトが無駄に悔しすぎる!



ヒゲにインパクトで負けた

そういえばすっかり忘れていた、ルイーゼの帽子。これって微妙なんでしたっけ?アンソニが落としたんで思い出しました。アニバと同時にクリスマスですが、誰もかぶってませんね。せっかくだから、少しかぶってみようかな。

おひさしぶりです!名央です!

キュービック帽

名探偵・名央、盗まれた宝石探しに挑む。
帽子を名探偵帽にして、気分も120%UP!! でも、パイプまではもってなかった。中途半端でごめんなさい、ただの普段装備です。



叩いてみた

優男を軽く叩いてみた。危ない人だった。うかつに人を叩くのは、やめようとおもった名央。



むしろ、怪盗帽子は目立たない

早速かぶってみた。ハイアコのピンクに怪盗帽子はなかなかあうんじゃない?
でも、SSで見返す限り、あやしいフードにインパクトで負けた。暗黒のフードとかいうらしいですね。ダークネス!アンブラ!これじゃ名央が目立たないじゃないか!



 ■ おまけ


 名央じゃないけど

アサはmyキャラ

ねね、このコンビ、いけてると思わない?帽子がおそろ。それで対照的な雰囲気。ふたりのナナみたいな。
そうだね、ワタシがミカ、プリの人はあおいで。デビューシングル30万枚は硬いね。
ナナは一人だけど、ナナナナnananananananananana....きっとナは余ってるよ。うん。スカウトさんはどこ?


こつこつと。

2枚目

はいはい、お約束。



年寄り虐め

最近のマイブーム、エルダー退治。DS連打でいけます。
 クロック用の中型弓のままなんで、ダメはでませんが。そのために大型弓を持ち込むのも重量的にメンドウ。ちょっとイクシオンの羽が欲しくなる瞬間。



オクアチャ+塩。TrSは無し。

強いのか、微妙なのか、いまいち分からない#。ほら、騎士のBBで1000%とかね、あるからさ。それとくらべると見劣りするような。うーん、でも範囲があるのは素直に嬉しいです!



きゃーっ

アーッ!
うかつに打つと敵が一気によって来た@@
ちょっと自動鷹を思い出す。怖い怖い。