1週間で2枚、1年間で、ぐへへへへ

この、くわえた薔薇が、目に入らぬか!

名央がBase81になりました。間があきすぎて、BaseLvの感覚がいまいちありません。ステとか何あげるんだったっけ。。




ご祝儀いただきました。

レベルアップ直後に、ミノさまから。さすが~♪

再開・再会

なんていうか、やっぱ違う。
名央はなんか違う気がする。


フライパン用?

名央を再開して2日目、久しぶりの再会に、「おかえりなさい」のプレゼント?
名央には、なんかツイテイル気がする!!
 

れべ・はちじゅー

ぱんく、うん、どうみてもぱんくです

趣向を変えて、今日はパンクcです。クロックcばっかりだったからね、パンクcならまぁ許せます^^、、、な、わけねーzo(#゚Д゚)



なんかカメラが遠い気がする

そして、れべあーーーーっぷ。Base80なりました∩( ・ω・)∩
さよなら、アカデミーバッヂ(´;ω;`)


HSP、集中、TrS 集中、TrS込みのステータス。イカセットは片方だけもってます。両方ほしー。

TrSはステ+5なんで、補正に悩んでます。ソロだとTrS使わないけど、PTだとTrSはやっぱでかい。どうやったら上手く切りあがるだろ。やっぱ装備と料理かな??
 露天見てたら、月ウサギの帽子(Dex+1、Agi+3)なんていうのがあったけど、いつの間に実装されたの@@;しらなかたよ。つなぎで使えるかなー、ちょっと気になった。

これからは、Agiを81まで振って、それからDexカンスト。ある程度Agiあった方が、テンポよくて気持ちいいよねー。



これでキリもいいので、レインでのソロはおやすみかなかな。あとはPTであげられれば。
われながらよくここまで上げたと思うよ、うんc⌒っ゚Д゚)っ。

ペットにしたいクオリティ

普段は、「クエスト?なにそれ、おいしいの?」って感じの名央ですが。
ドロップ系の頭装備がもらえる、となればハナシは別。ましてそれが期間限定となれば、ダッシュでクエストやりますよ。

地面に落ちたものは、食べちゃだめ

今年のアマツの新年祭り。なんでもオレンジドロップの頭装備がもらえるとか!クエストwikiを横目に見ながらサクサクとー。



どっかで見たことある気もしなくない

名央は目を奪われた!
たぶん小鬼霊?かわいすぎじゃない?ぺ、ペットにしたい!!ワタシはこっちが欲しいぞ。名央はセツに、セツにこいつのペット化を希望する!モチリンとか、いらない(ぁ



さてさて、クエストは。
神社でちゃんと参拝しましょうというもの。手をあらって、二拝二拍手一拝。おー、これで今年は神社の前で、「どうやって参拝するんだっけ?」って戸惑うことなくなりそう。みんなちゃんとした参拝ができるね。これは、なんて日本人のお作法習得ゲーム。ROがDSに実装される日も近そうだ。



せんせい、漢字が読めません

えーっと、左手あらって、右手あらって、お口すすいで(そこまで選ばなくていいのだけど)。



こうして清めた手で
もちたたき

もちを叩く!

あーーー。なんかせっかく清めた手が、また汚れてしまった気がするけど。。。でも、無事に参拝クエストはできました!神様、今年こそレアに恵まれた一年にしてくだしあ!!


さて、そんな感じで無事に名央でだいだい帽を頂きました。試着のSSですが、、、見た目がしょぼいのでなしw
 この後つづくクエストで干支とのチカラ比べがあるみたいで、ちょっとうずうずしましたが、さすがに今の名央ではまだまだなので、挑みませんでした。そろそろ、また名央で狩りに出かけたいです><

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も適度に手を抜きつつ、
引退したと思われない程度の更新に励もうかと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。


スペックもたぶんまんまエドガ

年越しをアマツで迎えたら、干支の寅がやってきてました。でも、みんなアマツの初詣クエスト?とかに駆け回っていて、相手してもらえない寅さん涙目マグナムブレイク。アニバクエとの人気の違いはなんだ!
 ちなみに倒したときにMVPが出てました。きっと中身はただのエドガです。


年明けすぐに、おみくじだけひいてきました。


総合運:
総合運




金銭運:大凶
金銭運



2010年はとてもいい年になりそうです;;