ご無沙汰しております

最近、アブリボワゼが気になるすけっちです。
Star driverというアニメで、主人公がロボットに乗るときに唱える言葉なのです。

このアニメ、初回みたとき、最初にでかでかと「銀河美少年」と文字がでて、
それを、アニメそのもののタイトルと思った私は、
『国民的』だの『世界的』だのまだまだ小さいぜ!
オレは『銀河イチィィィィィィ』という、発想のスケールに負けた。

そんな美少年でどんなショタコンBLアニメが始るのか期待大

けど。
アニメ自体のタイトルはStar driverということで、
まぁ、安心半分、がっかり半分。
もっと美少年満載アニメかとおもったよ。



ROの方は、アカウントが止まったままでおります、、、。
コンスタントにin出来れば、こっそりコツコツ育成でも出来るんですけどねぇ。

週末くらいはぁ、とか思うんですけど、、、
アカウントが止まってしまうと、まとまった時間ないと再開する気力がしませぬ、、、。



ROの方はアカウントが止まってしまっているんですが、
なぜかUltimaOnlineの方は、自動引き落としという面倒くさがりには便利半分
解約すら面倒くさがってだらだら引き落とされ続けるという、
惰性でアカウントが生きております。

最近、すこしりるとUOのハナシをして懐かしくなり、
クライアントをダウンロードしてinしました。


UOも過疎化が進んでいるという話で、
昔は貴重だった家も、今は余裕で空地みつかるというハナシ。

案外コマンドは覚えているものです。

うちもお隣さんがいつの間にやら更地になって、
すっきりしておりました。

りる、お隣こないかなぁ、そしたら毎日お隣同士、きゃはは、うふふ
という夢からは覚めて家を拡張するべく、

@ロックダウン解除
@ロックダウン解除
@ロックダウン解除
@ロックダウン解除

そうそう、前にしゃべった発言を繰り返して発言するの。
ROだったら、カーソルキーで↑ですね。最初、何回もUOで↑押しましたw
でも、「あぁ、ちがうなぁ」っと思ったら、指が自然とctrl+Qへ。
覚えているものですねぇ。



あとは長いので、追記にて。

続きを読む »