ETメモでも


今日は文字だけですよ。

昨日にエンドレスタワーにsketchで行ったのですが、
60FのDOP戦で、うかつに突っ込んでしまい、一人で試合をぶち壊してしまって実に申し訳なく悔やまれる今日この頃。

AGI-RKさんの、対アトロス超絶AC連射で指つるぅぅぅぅっが見たくてそこまでがんばったといっても過言ではないのに。その目前での脱落とは。。。


ところで、私がET上るときは、横にET登頂での注意事項を書いたメモ帳を開いて、それをカンペにしながら上っています。
今日は追記の方で、そちらでも載せておきます。
R前にもともと書いたもので、まだ修正途中なところもあるかと思います。
気づくところがあれば、コメントいただけるとありがたし。

続きを読む »

なんか違う気がする

人が夜に眠れないぃって言っていたから、
そういえば、眠れない夜の過ごし方って本があったような、っとつぶやいたんですよ。

確かとあるバンドの歌の歌詞で、そんな感じのタイトルの本でも書いてやる
っみたいな、そんな歌詞があったような気がして言ったのですが、
記憶があいまいで思い出せなくて。


それで、
どんなだったっけってググったらamazon先生の提案は


続きを読む »

LKっぽい

SpP
69になったJobでSpPを取得しました。これでだいぶLKっぽいです。

武器は未挿しのハンティングスピアですが、それなりにダメージも出ていて満足。
アチャスケを挿したいところですが、10%の割りに値段が高すぎる&SpPが修正予定ということで、このまま未挿しのままで過ごしそう。

古城、ゲフェニアと誘っていただいて、ただいまJobは5%。出来れば年内Job70といきたいですが、まぁ年明けのjob70が現実的なところかな。

Job69

Base96のJob69

マラソンでsketchのjobが69までなりました。Jobカンストまであと1つ、、、でマラソン止めました。


このままマラソンでjob70まで上げた方がずっと楽で賢いことは分かるんですけどね。
やはり最後は狩りで上げようかな、っというのと、Baseの低いまま、装備のないままRKになっても、そこまで劇的な変化があるわけでもないかな?っという甘い考え。

きっと、Job70とか今年中には無理で、「あぁ、あのときJobカンストさせて、とっとと三次職なんてればよかった」なんて後悔するのは織り込み済みで、それでもあえて、Job69からJob70までの100%(正確には99.9%)は時間かかってもじっくり上げようと思います。

良い子は真似しちゃだめ。

ただいまの記録

すごーーっく今さらですが、サマスペのマラソンを走っています。
一周10分弱。狩りをするにはちょっと、でもちょこっとインする
、、、って時にこれはよいですね。


飽きないように、大事なのはテレビを見ながら?それともどんなBGMをかけるか?
爆風のランナーはべたすぎるので歌いません。



さて、私は少し走るのに刺激をもたせようと、
google先生からストップウォッチアプリを教えてもらって、
タイムアタックをかけてみました。


スタート
スタートは、この1番のひまわりを押すところ。
ストップウォッチをスタートさせてから、1番を即効クリック!
そしてダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!


もちろん、1つでもクリック忘れたら、失格です。
ちゃんと順番にひまわりをクリックしていって、、、


ゴール
25番目のひまわりをクリックしたら、ゴーッル!
リログより先にストップウォッチを止めます。

タイム
今度の火曜までに、このタイムをどこまで縮められるか!!

その時、養殖はマラソンだらけの三次職

なんてこったい。放置してたら広告に占拠されてた。
更新してもいいらしい。



突然ですが当blogは、ガールズバンド「SCANDAL」を推していくことに決めました。
なぜって偶然ですが、會田茂一(アイゴン)が曲提供していることを知って、
しかもその曲のタイトルが

「その時、世界はキミだらけのレイン」

レイン!


当blogは、SCANDAL推しでいきます!


・・・こんな更新でインジャナイ?