にばーい。

経験値2ばーいな週末。
カードほしい
気分転換にBSで狩りしています。

土曜の夜
週末に入る、土曜の夜時点でBase88。
さて、それから1日たって、いま、どれくらいまであがったでしょうか?


すこーしだけ散歩して、時計地下4Fのバースリーも狩ったり


ドル服欲しい
メデューサも試したり。


でもね、結局キミで決まりだね。
オーラまでこいつでおk

アラーム君。
破格のうまさじゃぁ。


日曜夜
一日でこれくらいになりました。


そして、このblogにまだBSのカテゴリがないことに気づいた今日。

謹賀新年

謹んで新年の慶びを申し上げます。

っと挨拶だけこぴぺして、
あとはさっそく、普段どおり、こぴぺのようでこぴぺではない、更新。

本日のラッキーカラー:モノクローム
本日のラッキープレス:実家
本日のラッキーアイテム:こたつ
本日のラッキーアルバム:a world of pandemonium, the HIATUS
本日のラッキーアクション:朝からお酒
本日のラッキータイム:地震の後30分間(失礼

幸運の女神様のおつげ「お正月くらい、朝から飲んで酔っ払ってもいいよ星美」

4枚目



もとの予定が2011年中にウアーcを4枚、、っということだったので、ほぼ予定通り。
8523の心臓
4枚目までに集まった氷の心臓は8523個。
期待値の予想が10,000だったので、これはラッキー。
これで、俺は、ウアーを、卒業するっ!



偶然
まさか4枚目の報告がこんなにも早くできるとは。


溜まり場の皆様へ
溜まり場掲示板の方の在庫+1で。