Base89

珍しく1日に2更新。ってこのパターンが案外おおいかも。


プロは混んでるから、モロクで写真撮影


名央がBase89になりましたー。シーオッター安定です。
討伐クエストだけで10Mもらえるんですね。

倒しても1匹24k。大体2時間で500匹倒してる感じ。
そーすると、時給で10Mくらいでてることになるのかなー(てきとー



転生って必要経験値3倍ですけど、
未転生で発光したときと比べて獲得経験値が15倍くらいでてることになる(汗汗汗
めちゃくちゃなんだけど、計算あってるのか?w


たまにinして討伐クエストを回して、無理しなくても毎週1回は討伐達成できそうで、
それで発光までみえるのは楽ちんだけど。
あれこれアイテム収集しながらモチベーション保ってた頃と比べると、
むしろ発光への意欲は減退。。。

あれだね、必ずしも楽だからと言って、本人のやる気と成長を促すとは限らない。



*って書いた後、ふとblogを見返してて、
 サーバー統合巻き戻し期間のハイプリ名央みてたら、
 ちょこっと名央を発光させて、ハイプリにしてみたくもなった。ふー。。

この狼はレインのではない

いたずらっこ
このmobちょっとかわいくね?

ルックスがとってもファンタジー。明るいマップに心も和む。パルスとかいう逆毛ペンギンもかわいー。
久々に見た目に和めるマップ。それがモーラ。
ずいぶん前に実装されていたみたいですがw


これは是非とも一度、いってみたいダンジョンですねー

大丈夫
草原でごろ寝もいいものです
こわくなーい。

シーオッター安定

彡>ェ<ミ
シーオッター、こうして写真に撮るとかわいすぎますっ ミ>ェ<ミ
でもあの貝殻で殴られたらいたそう ミ>ェ<ミ

= ・ェ・ =
殴りアコで狩るにはシーオッターが安定ですね、オットーより。WBが怖いですが、一発殴らないと撃ってこない&詠唱妨害可能なんで、一匹ずつ殴る分にはまずくらいません。

そんなでBase87になりましたー。



*狩りの様子、身内の掲示板(動画)に載せておいてます。