ご褒美?

ひどい風邪にかかってしまいました。もともと喉が弱いので、鼻かぜがひどい悪化する人間なのですが。

先週末の大荒れの中、仕事で外出して、そのまま日曜ダウン。
 月曜にすこし回復したから、あとは「風邪は働きながら治す」っと旧ボスの教えのまま働いてたら熱が38度越えてきた。
 「オマエもしかしてインフルじゃねーの?」っと、ワタシは「ひきこもりはインフルにならない」説を信じているんで、ボクがインフルなんてありえないと思っているのだけど、周囲が怪しい目で見てくるから諦め。


んで今日、初めてインフルの検査してきました。
看護師の方が「不快ですが我慢してくださいねー」って鼻の奥に綿棒を入れられながら、思ったんだけど。


これってご褒美?

ふー。今日はゆっくり眠ります。
