inできず

今年は盆休みとその前後に時間がとれなそう。それで、ここ最近は少し早めに帰宅しても、大掃除を前倒して少しずつ進めています。なので、ROにinできず、更新が滞ってしまってますorz。
 当然盆休み期間もそんなにin出来無そう。掃除の埃ですこしのどの調子も悪いし、だいぶ疲れてます、、。
スポンサーサイト

狩場の存在意義を問いたい

7月の毎日更新を達成しました。毎日更新はblog開設以来の快挙じゃないかな。えらいえらい、よーがんばった。
毎日更新が出来たのは、名央がRR化にあわせて狩場めぐりをしたことが大きいです。今、しばらく狩場めぐりからは離れるので、これからはまた、書きたいときにだけ書いていこうかなと思います。


妙にいい表情なクロック
今日はそんな名央の狩場探訪の1クール目の最終回で、時計D2F。時計D2Fは昔からハンタかマジがクロック(Base1605)を狩る定番狩場でしたが、、、パンク(Base382)、ミミック(Base659)、ライドワード(Base979)に加えてデビルチ(Base2873)まで出張してきて、もう誰得?狩場に、、。もちろんエルダーも数体ですがいるし。
 いちおー、主食はクロック。被弾はイミュン装備で300程度なので、agiなら素殴りでもok。ライドワードは少し弱体化されてるようで、名央でもモッキン装備でなんとか処理できます。ただ、暗闇攻撃がうざい。エルダーは対処できないのでタゲられたら逃げ。デビルチは闇ブレスかけて倒しますが、連戦はきつめ。


経験値効率は適当に狩って300k/h。固定湧きがあって、左上にはアチャスケ(Base253)が湧きます。アチャスケはこの左上以外では湧かない様子。そして真ん中下でデビルチが3体固定湧き。デビルチを狙うならいい場所だけど、デビルチ自体がそんなうまくないという。ここは面倒な配置の割りにうまみが大してない、、。

追記は効率のメモのみ。

続きを読む »