わからなくなる

アニメのMADを観すぎると、一瞬、分からなくなる。

たった一つの想い、、、、ってもともと原曲なんだっけ?



まぁ
ボクは、オリジナル知らないんだけど。

春、、、。

春がはじまった。


ロボットアニメでは、シドニア2期だけ観そう。観るかな、、。

冬の終わり

春の始まり。


の前に、冬(アニメ)の終わり。ロボットアニメいっぱいだった冬が終わりました。

Gレコ、、、最後まで説明みたいなセリフが続くアニメだった。富野に2クールでやらせたのが間違いだと。Zからお約束のついたり離れたりの三つ巴展開?ついていけなかったよ・・・。いつかまた、観なおしたら違って見えるのかなぁ。

ファフナーかっこいー。かっこいい戦闘のあとに、ネガティブな暗示。かっこいいからいいけど、ちょっと暗示がしつこい気もする。未来予知という定番能力で、カノンやっぱひいきされてるなぁ、かわいいから当然。


どのロボットアニメもそこそこ楽しめたけど、これってのなかったなぁ。。。