マジェプリ

劇場版マジェスティックプリンス。観てきました。
タイトルだけ見ると、王子様系アニメ?まぁ、はずれとは言いませんが。ロボットアニメです。。


11/4(金)公開『劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子』予告編

2週間限定公開。

たぶん、ロボットの「動く」アニメというのであれば、トップクラス。近年なら、UCか、ファフナーEXODUSと同じレベルかと。ただ、TV版を観てないとわけわかんねーストーリーとのり。ヒーロー目指すけど、あだ名はザンネン5。かっこいいとこあるのに、〆るところで、あぁ、ざんねん。そんなのり。何も考えずに楽しめる良作なのですが。

TV版みて気に入った人なら絶対気に入るアニメ映画。絶対といえる。けど、知らなかったら見ない映画。なので、評価みてると、すっごい高いw 見る人=TV版最後まで見た人=絶対好評価、の方程式。
 唯一の欠点を挙げるなら。TV版のよかったところを全部盛り込んだために、TV版からの「意表を突く」ような変化がなかったことか。期待に応えてくれた。反面、裏切るようなこともない。

劇場版限定のBD買う気だったのですが、公開翌日に行ったら売ってなくて、悲しくなった。
