hi-evo

いよいよ今週末に、エウレカのハイエボリューションが来ますねぇ。


ねだるな、勝ち取れ。さすれば与えられん。
もうね、劇場版、AOと騙された身からすると、期待してはいけないとw

スロットのために延命されたアニメ。
みんな、もう知っている。


でもね、

観ますね。
絶対、観ます。


予告編とかみてて、期待してたり、覚悟していること
・前日談のサマー・オブ・ラブが描かれる(期待
・アドロック役で古谷徹が、たぶん、がんばる(超期待
・曲と映像は、あいからず頑張ってくれる!(ただし、EDMより
・アクセルは出て来ない(涙涙涙
 だから(?)、レントンはチャールズ、レイの養子
・ホランドも、、、、
・新規16:4とTV4:3のごちゃまぜっぽい(劇場版Zと同じ?)
 ただ、TV版のエウレカがもともと高クオリティだから、、、
・アネモネとドミニクは出てこないっぽい(キャストにいない、、、涙涙涙涙涙


しっかしこれ、3年かけた3部作予定ですが、
もつんですかね、、、、好評なら、3作目は新作に向けてチカラ入りそうですが。

期待すること
・長すぎるTV版エウレカの総集編になっていること
 名シーンと呼ばれるシーンは多いと思うんです
 でも、アクセル回りはなくなるんですのよね(涙涙涙涙涙涙涙
・月光号の陰湿さがないこと
 ホランドのガキっぽさは、正直、いらない、、、、


さぁ

追記には、原作知っている人向け?なガイド動画@youtube、おいておきます。

 

続きを読む »