FC2ブログ

RO再開

こんばんは。大晦日ですねー。
みなさん、今年はどんな一年でしたか。私は、あまりにも早くすぎた一年で、なにがあったかもう覚えてないレベル。というか、今年と去年の区別があまりつかなくなってきました。


で、この大晦日にRO復帰しましたーーー。
sktech
なんかいろいろ分からないことだらけなので、いっそ新キャラも作りましたー。sktechです。すけっちって読んでください。あるいは偽物とでもw サーバーは変わらずSigです。


sktechはまだ、冒険者アカデミー在住です。そして、一度もフィールドに出ることなく、さっさっと
戦わずにして一次職
転職しましたー。初心者装備が一回も装備することなく、装備できなくなってわろた。ついでに剣士になったけど、全く狩りしたことないから装備もナイフとコットンシャツ以外ないぞw

とりあえず、一か月課金したので、たぶん、ちょいちょいログインするかなぁ。よろしくです。
スポンサーサイト

あぽくりふぁ

fateシリーズはなんだかんだで観てて。今はfate/apocyrpha観ているんですが。

22話がすごかったなぁ、って。戦闘のクライマックスシーンな気迫が全開で、たぶん、これが全力!って感じですごいアクションと破壊の連続。一方で、これまでの綺麗とか可愛いとかをかなぐり去ったので、最初、すっごい、戸惑う。
 動く絵が好きな人なら、きっと満足。綺麗な絵が好きな人はきっと不満なんてレベルじゃなく、イメージ崩壊の最悪回なんだろうなぁ。

ちなみに、私はすごかったなぁ、って印象ですが。
 そもそもapocrypha自体は、これまでのfateのアニメの中ではそれほど好きでなかったりする。戦闘シーンは派手ですが、ストーリーがあまり・・・。