

ふぅ

JOJOの第二部、エシディシに続いて仲間のワムウまでがジョセフに倒された後、
カーズ様がおっしゃった言葉。




「頂点に立つ者は常にひとり!」



これは、第三戦目。そろそろ慣れたハズなのに。

ドギャーーーーーン!!!




こっちは、初挑戦で倒した後(SSと倒した順番は関係無い)。

ビシィッ!!

頂点に立つ者は、常にひとり。。。。



っと嵐退治のこと。
 名央で玩具に通っていて、嵐を見つけたら、溜り場のボス狩り班と一緒に倒されつつ倒しました。ちゃんとノックバック対策をすれば安定してsketchでも嵐をもてて。あとは、阿修羅でいけそうなんですけど。なんか射程が2セル?のせいか、どうもSdCでずらされていたように見えます。それともただSGでずらされただけか。



きっちり行った二回戦、、、も、やっぱりノックバックされてたっぽい


挑んだ3回とも、討伐そのものは達成しているとはいえ、気分的には1勝2敗といったところ。嵐ごときに土をつけられるようでは、前衛としてまだまだ。
 いずれまた、名央で玩具に通うつもりなので、今度はきっちり片付けたいと思ってます。



 ■

頂き物とあわせて25個目
オーク勇者の方は、もう慣れたもの、、、といっても良いかな。むしろ手際が良くなってきて被弾が減った分、MVPを指弾に譲るようになってきたっぽい。


Comment

No title

いいなーボス狩りわしもしたい罠w

Next message

おおー、是非ともいらっしゃいまし。MVP見つけたときに連絡とれるようでしたら、お知らせしますよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

