座犬とグランドクロスとハイアコ

名央はただいまミョル廃鉱に来ています。懐かしいお座り犬を頭に乗せ、そして右手にはASTUが発動するようになった鈍器GXを握り締めて。


なかなか吠えてくれない犬

すっかり忘れていたこと。それは、お座り犬のASグロリアは、Agi77以上になると発動率にボーナスがつくこと。そして残念ながら、素Agi60の名央ではネタにすらならない発動率の低さ。完成時のAgiも70を予定してるため、お座り犬はもう出番はなさそうです・・・。


ただのヒール砲に終わることが多い

鈍器GXの方は、とりあえずASTUが発動することを確認できて、念願が叶ったといったところ。MHPの低いスケワカ相手にはTUのありがたみは少ないですが、代わりにSP回復効果をかなり実感できました。
 TUはまだ成功率が低く、今は狩りのアクセントといった程度。これから成長してBaseLv+Int+Lukが上がれば、もっと使い物になるのではと期待です。
 もっとも、TUの長いディレイはやっぱり怖く、扱いには要注意。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)