つぶやく

更新が空いてしまった・・・。金曜土曜と帰りが遅くて、気づいたらタイミングを失ってしまいました。とりあえず、無料ワールドオープンのせいで、「違うサーバーにログイン → 『あれ、tiametがない』 → キャンセル → クライアント終了 → クライアント再起動 → 『前の接続情報が・・・』 → 『ムキーーーーー』」っとなったのはワタシだけではないはず。
 そうそう、明日からは経験値1.5倍と「ハロウィーンイベント」が来るみたいですね。以前は経験値1.5倍とか気にしてませんでしたが、今はsketchでみんなに追いつきたくて、すこし意識しています。とはいえ、土曜は用事があるので完全燃焼はできなさそうなのが残念。


さて、そんな「ちょっとキャラのレベルを上げたいぞ」っという意識の変化とは裏腹に、困っているのが「どのキャラを育てるのか」?。
 ワタシの勝手な気持ちで言うと、ソロは名央アカで遊んで、PTではsketchアカのキャラをしているのが幸せです。これは断言してもいい。でも、今はsketchアカに90台がいないせいで、うまくいってません。


出番の少ないレイン

もとを正せば、レインをちゃんと88まで上げないまま、sketchを転生させてしまったせい。転生は計画的に!!


それでその転生といえば、ブラギさんの転生が近づいています。前回に「考えすぎてもしょうがない」っと書きつつ、やっぱり考えてしまいます。ブラギさんが転生したら、また低→中レベルの狩りが熱くなりそう。
 ワタシはsketchで参加するのも手(前衛がいなければそうなるでしょうし)ですが、70台の狩りが盛んになりそうなこの機会。個人的にはwizを作って参加したいなぁ、って思ってます。wizならブラギに乗って楽しそうですし、この機会を逃す手はありません。逃したら、次はなさそうですし。

 wizを作るなら、キャラスロットはセージ(忠)を消すことになります。忠は転生しないとイマイチ役に立たない上、現状セージを転生させる時間はありません。忠は、りると一緒に1次職時代がんばって、思い出はあるんですけど、残念ながら出番のないキャラをとっておく余裕がないですね。。。

 ただ実際に作るとなると、自分はwizを楽しめるか(←一番重要はハズ)、仮に育ったとして今後素Wizに出番があるか、といった疑問もあって、、、うーん、、、なんてすけっちは迷ってます。迷ってばっかりです。

Comment

No title

転生までまだ2~3週間、その後ブラギを使えるようになるまで長い道のり。検討時間はたっぷりあるよん!といっても70台PT狩りが盛り上がるのか!それが問題だ。

crawling

盛り上がりますとも。ブラギ依存症のみんなはブラギの復帰を待ちきれなくてたまらなくなるです。
 とはいえ、PT構成が上手に組めないと一方的になってしまいかねないので、やっぱり上手く組めるようにしたいですね。っとすけっちは思ってますまる

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)