ようやっとBB10。さて、次は・・・

sketchがBB10を取得しました。


AB中

ただいまBase76/Job44。BBが完成したことでいよいよ婆園進出かと思いきや、まだバースリーがBB一発では落とせません。大体においてHitが足りてません。婆園ってこんな遠かったのか!!
 まだまだBaseLv自体が低いので当たり前といえば当たり前ですが、、、転生してもソロ狩場の敷居が変わってない気がします・・・。ってか転生スキルまだ使ったことないんですけど!

BBの次の目標スキルはいよいよ転生スキル・SpPとなりますが、これが槍修練10にスピアスタブ5が必要と、かなり前提が長いです。SpP1取得でもJob58となり、、、「転生スキル」を使えるようになるのはBase90前後になりそうです(遠いよ、遠すぎるよ・・・。

これは、SpPを目標に据えるのはちょっと厳しいということで、次の目標はBP年齢のBase85と、槍修練10を取得するJob53。Base85/Job53はたぶん同時くらいに迎えて、そこでバースリーがBBで1確となる計算です。
 それまでは、、、やっぱり西兄貴になりそう。正直、西兄貴は好きになれなくて。お金がたまらないから。でも、これはもう、『ボク、ブタさんバッヂ100個集めて、ヒーローから兜をもらえるまでがんばるよ!!』・・・という、気持ちになるしかないか。

 ■

ちなみに今週の残りは、レインを88にするか、新しくWizつくるか(もしくは両方か)したいと思ってます。それからですね、sketchを引き続き育てるか、名央を再開するか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)