スポンサーサイト


つくりました。

新キャラ作りました。セージ消して。

生まれたて。

名前は「ベイクドチーズ」。考えていた名前が既に取られてて、その場でぱっと。縮めると、そう、レインにならうと「チーズ」なんですけど、自分で呼ぶには恥ずかしいです。だから「ベイク」ってここでは呼びます。英語的にはおかしい呼び方ですが、ワタシは日本人なので気にしません。「チーズ」って呼ばれても返事はしませんからね。


チキン

溜り場で、「初めはスタポがいいよー」って聞いたのでラヘルへ。フリーキャストになれていたので、詠唱中に歩けないのがすっごいやりづらい!一発で倒せないと、微妙に近づかれて詠唱妨害されてたので、ハイド挟みながら倒してみました。これはこれで卑怯で楽しかった(ものの数分でハイドは必要なくなったけど)。


マジいいよ

キャラ消去はワタシにとって、あまり気分の良い事ではなくて。弓ローグnana.だってできれば残しておきたかったけど。
 でも、これでsketchアカはほぼ確定と思います。レインも楽しいし。ベイクもwizになれば楽しめるよね。出番あるよね。今からワクワクしています。
スポンサーサイト

Comment

No title

焼きチって呼ぶ。

so

じゃぁ、Lのパラのこと、小鰤ってよぶ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

