スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイン@Base89

昨晩は、プロの方たちと名無し2Fへ行って来ました。ワタシはレインにて。


なんてこった、望遠鏡だぜ。
構成は、ハイプリ、チャンプ、HiWizそれにレインの4人。1.5倍ということもあり、すごい速さで経験値が上がって、狩り始めがBase87だったのに、終わってみたらBase89。一晩でBase88の100%分+αを稼ぎました。

最近は90を目前にして、レインの使い勝手がよくなってきて、PTでハンタをする楽しさを感じ始めてます。名無しでは、横湧きへの瞬間的な補助火力に、緊急時のCA(罠は使い勝手が悪い感)による対処あたり。もうちょっと慣れてくれば、他にも役割が見出せるかもしれませんが。


集中+スピポBase89になったレインのステータスを載せておきます。SSは集中10とスピポのみ。支援はついてない状態。

矢リンゴ装備で、ブレス込みDex141+DSignとなっています。Dexがぴったし140でないのは、集中補正が繰り上がるためです。
 Dexはこれで完成と思ってます。ニングロ×2を使ってブレス込みDex150とすることもありますが、ニングロが高価なうえ、DSignと大差ないので、ここはDSignで。
 将来的には、ウルキャップ+ダークネスアイに換装したいと思ってるんですけど、資金的にメドはたってません。

これからしばらくはAgiカンストを目指しつつ、矢リンゴで様子を見ます。あとはそう、2極が崩れているせいで、半端になるステPをドコに振るか。ミス冠を外すなら、とりあえずIntに+1をして。残りは、、、まぁ何に振っても大差ないですね。


 ■

ところで、こうして転生前のキャラで転生組と一緒に楽しめるのはとてもありがたいことです。高難度Dにいけるのも、成長した転生組がいるからこそ。今は仕方ないとしても、やっぱりsketchを早く一軍に復帰させて、それで少しでもお役に立てればと思うのです。ソロはしばらくsketchに。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。