スポンサーサイト


籍は入れても名字は変わらない(変えられない)世界

正装

プロ溜り場のクラウンさんとジプシーさんが結婚されました。おめでとうございます。ってか、ブラギさん、いつのまにクラウンになったんだ!?

それで気になったのが、クラウンさんの「約束していたから」という言葉。そういえば、クラウンになったら結婚するんでしたね。あっ、その約束を一日でも早く果たすために、一気にハイアチャ時代をがんばったのか!!やるな!っと勝手にワタシは納得するのでした。めでたしめでたし。
スポンサーサイト

Comment

No title

ちょwww
Job50転職をせずに(46で)転職したのはArVを撃ちたくて我慢できなかったからですよ。
発光→アチャハイ「レモンがぶ喰いDS狩りは懐に危険&早くArV打ちたい」→Job46冠転職→現RO奥様IN「式まだーーー」→「いけね!冠になったらって約束しちゃってた!!」→挙式
という流れですな!って判ってるかw
参列ありがとうございました…

愛の詞

以上、クラウンさんの照れ隠しでしたまる

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

