新生活。

今日、新しいパソコンが届きました。
windows98の頃からだから、かれこれ9年ほどがんばってきたsotec君にお疲れ様。新しく入ったhpさんは賢すぎて困りもののvistaです。


今日は、とりあえずROだけインストールして試し遊び。起動やMAP移動は圧倒的に早くなって良い感じ(あたりまえ)。エフェクト下でもスムーズに動きそうで、たぶんこれで大人数PTやブラギSG弾幕も怖くない!!
 、、、あ、でもこれで支援の遅さをパソコンのせいにできなくなる・・・。


ASって何本打ってんだよ


画面はこれまで800×600だったのを、960×600のワイドにしてみました。これまでより遠くが見えて、特に名無しでは良い印象です。これで、前よりちょっと快適なROライフが送れるかとワクワクしています。


これから暇をみては少しずつ各種アプリケーションやメーラーを設定するんですけど。あわせて公式にある動画撮影ツールとかも、チャレンジしてみようかと思ってます。性能的にたりるのかなぁ。動画、興味あるんです、載せるほどのネタはありませんが。。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)