あと120%

転生してから未だ中途半端なレベルのsketchにとって、レベルの合うプリさんは貴重です。


バランスのとれたPT

昨晩は、りるプリ・SBrの華麗なアサクロさんと一緒に騎士団へいきました。後衛さんがいると、本が楽に処理できるので1Fもテンポよく狩りができます。2Fは混んでいると敵になかなかありつけないことがあるので、トリオも良い感じです。



何がなんだか

sketchのソロでは、SD4Fでのアヌビス狩りを始めました。ワタシの場合、兄貴特化も付与セージもいないので、ソロだとアヌビスが一番あっている気がします(魚の消費がバカになりませんが)。
 Base80になるまでは、ソロの時間もsketchを上げるのにがんばろうと思います。sketchには飽きてきてるけど、SD4Fならミノもいるから耐えられそうです。その後は、いよいよ名央に集中したいけど・・・ベイクをwizにするのが先かなぁ。そのときの状況次第で。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)