うれしい誤算

以前にここで書いたことを見返して、あまりに検討違いだったり、前に言ったことと後でやってることが違ったりして恥ずかしいすけっちです。チラシの裏クオリティとでもいいましょうか。あまり先のことを書くのは良くないなぁ、でも書くことが見当たらないとついつい妄想が続きます。


さて、うれしい誤算。ブラギさんの転生、そしてクラウン転職が思っていたより早く、すでに71クラウンということで、sketchと公平圏。あわせて味な方が作成されたアコがもうプリ転職間近ということでして。このペースならsketchが別に90台に追いつこうと頑張らなくても、追いついてくれるのを待てば良いんじゃね?って状況になってたよ。

sketchとしてはとりあえずBase80まではSD4Fを楽しんで。あとは、前とも後ともPTが組めそうなので、それにお邪魔していればもうワタシの手を離れるんじゃないかなぁ、っと期待しています(これでまた予想が外れたらどうしよう・・・)。


 ■

さて、メドのついてきたsketchの一方で、困ったのがベイク。ブラギさんと一緒に~、、、なんて思ってましたが、すでにブラギさんも味な新アコさんも公平圏外。乗っかりそびれました。周りのペースについていけなかったよ。
 wizにしておきたい気もするんですけど、追いつけるかなぁ、出番あるかなぁ。70~80台だとsketchとかぶるし、、、。育てても無駄になりそうで怖いです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)