一区切り

Base79になってから、プロのたまり場で公平を組みやすくなり

とってもびっくりしてます

プリさんとペアで騎士団へ行ったり。


なつかしのギョル

初めて教授-ブラギが両方そろった状態でギョルへ行ったり。SPふりー。


辻支援

まぁ、実際は、ほとんどソロですが。SD4Fでは結構、辻支援をいただいて、かなり助かりながらレベルアップを迎えました。感謝感謝。


Base80Base80のステと装備を公開。

アカデミバッヂを卒業しました。SPが半分近く減って残念です。

これからしばらくはアカデミバッヂが外れた状態で様子をみつつ、SPがきつければIntを、SPに余裕があればStrを振っていこうと思ってます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)