今月中を目標に。

Wizは好きですか?

すけっちにとって、Wizは目の敵でした。だって、Wizがいたら騎士でやることが氷割りばかりで。

 すけっち:「何をすればいいですか?」
 Wizさん:「氷割ってください」
 すけっち:「がんばって割るね!!(しょぼーん」

念願かなって用意した特化パイクをもって、「プロボック!!」。Base90なって古代アクセ装備できるようになって、Str110達成して「プロボック!!」。うがーーーーーー。


たぶん、ソロで剣士系育てて、初めてwiz込みPTに出たら、そんなもどかしさを感じた人も少なくないんじゃないかと思います。
 今ではもう、それぞれに役割があるかなぁって、前衛するのも楽しんでいますが。



ただいま、Base53/Job41

そんなワタシが今、Wizを作ろうとしています。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)