艦隊の足は、止められなくても

ベイクはもともと、ヤクトって名前にするつもりだったんだ。それで、ブラギに乗ってSS連打しながら、「いけ!ファンネルたち!!」って叫びたかったんだ。6基しかファンネルをもたないヤクトで連打するのはインチキっぽいけど。核弾頭を一気に破壊した活躍をみれば、そんなのウソに決まってる。
 そんな妄想も、「ヤクト」って名前はすでに取られていて。でも良いんだ。だって本当は、青いギラドーガの方が好きだから。


夢に破れてベイクのスキル振りのこと。FW10→SS10→SW7ときて、あとはSG前提をとり始めたらマジjob50達成の予定です。
キャラメルなら瞬殺

 SSはエフェクトが好きで、10とりました。龍之城Fでも土精様への追撃や、マンティス・キャラメルの処理にそこそこ役立っています。ファンネルとは呼べなくても、欲しいことには変わらない。

Comment

No title

是非わがブラギに乗ってマクロスミサイル撃ってください

スイミー

言われずとも撃ちたいとも。が、公平に追いつく前に育成を止める予定。まぁ、気にせず。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)