リベンジ

名央のアコ時代、因縁の敵。

ただいま、TU5
ヒェグン。変な名前。でも眼光のするどいクールなヤツ。
アコの頃、こいつのソニックブローに耐えられなくて。プリになって仕返しです。

もう、SBなんて怖くない!!って試すつもりが、GXで殴ってたらどんどん倒せて、TUも必要ないくらい。結局SBもらわなかったけど、復讐成功。


っということで、龍之城D3Fに行ってきました。本当は「白羊宮」っていうらしいけど、そんなことどうでもいいよね。
 持っていったのは、3F用にはGXと土ソドメ。あと1Fを通るのに火スタナーと大百科。これだけ持ち込むと重いです。


LD失敗したまま、殴ってしまった(よくあること
龍之城D3Fに来たら、やっぱり目玉はチュンイー。見た目もですが、カードにシニョンにレアが嬉しいです。ただ、スキルが厄介なので、LDするようにしてます。
 LDには助けられています。ここの敵は一回殴るまで一部のスキルを使ってこないようで、LDがあるとすっごい楽になります。

猫眼石1個→風の矢200本
そして、嬉しいのがミョグェの落すスイカ、じゃなかった猫眼石。貴重な風矢の材料になります。ただ、ビミョーにドロップ率が低くて(20%らしい)、まとまった数集めるのは大変そうです。
 このミョグェもLDがあると楽チンですね。


前に名央がここに来たときはsブーツ目当てでしたが、今はチュンイーが人気でしょうかね。でも、チュンイーは数少ないし、ワタシは猫眼石集め気分で来るのが健康的じゃないかなぁって思いました。
スポンサーサイト

Comment

No title

チュンイーがもしも名刺なんて落としたら・・・
使う予定がなければ是非売ってください(ノ∀`)

No title

もちろんですとも。とはいえ、しばらくもう龍之城D3Fにはいけそうにないかも。覚えておきますよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)