初めてのWiz

昨日はワタシのわがままが通って、ベイクでPT狩りに出かけてきました。場所はSD4Fでアヌビス退治です。

Base67/Job29

Wizでまともに狩ること自体が初めてなうえ、さらにPTということで、いろいろかなり戸惑い。とりあえず、SGの詠唱の長さにはびっくりですよ。

レベルを抑えてSG5を使っていたんですけど、それでも発動前にアヌビスが片付いていることが多くて。ミノ・パサナなんて言うに及ばず。途中からは、とにかくSSで確実に共闘は取って。それから他の詠唱魔法(CB/SG)を使うようにしてました。
 今回は、エスマに槍騎士にTUにと火力が揃ってたんで。ごちっ!って感じです。


ちなみに、Wizになってからのスキル振りは、SG10→JT10→IW1(練習用)と来て、次はQM5を取る予定です。SGとかは詠唱長すぎて使えないから低Lvに抑えて、先にQMをとってもよかったかと思ったり。まぁ、大差ないですが。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)