衝動買い

パッケージも一般発売されて、買いやすくなったダークネスアイ。ここはひとつ、レイン用にと露天をみていたら、、、


ドラッグ&クリックで即購入
なぜかカートの中には黒縁メガネが!!。
いやいや、安かったのでついつい衝動買いしてしまいました。性能的に、そして何より見た目的に欲しかったのです。メガネは、知性派にとって必須アイテムに違いありません。


よーっし、っと。さっそくベイクにかけさせようとしたら、なぜか装備できない。
、、、、制限レベル70にひっかかってました。なんて不覚。羽耳と同じ扱いなんですね。まぁ、70ならきっと時間はかからないから良いんですけど。でも買ってすぐ使えないのはもどかしいです。とりあえず、クラウンさんにかけさせるしかないな。


 ■

ところで、眼鏡を買ったあとでアルファさんの方から知ったのですが。らぐくじnovemberの景品にななななんと!sGXがはいっているとか。あぁぁぁぁぁぁ、こっち用にとっとけばよかったかも。
 、、、まぁ、名央はまだsGXを活かせるほど成長していないし、sGXは今回は見送り。周りの報告を楽しみにするとします。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)