更新記録

さてさて、11月も残すところ3日となりましたが。


Base64/Job45

名央がBase64/Job45となりました。もともと11月はsketchとベイクが落ち着けばいいと思っていたので、良いペースかと思ってます。これから年末までの間に、あとは名央がjob50を達成してくれれば嬉しいのですけど、、、どうでしょう、厳しいかもしれません。


ところでこの11月。更新数がこの記事で21記事目になります。これまでのワタシの月間最多更新記録が9月の23記事。つまり、残りの3日間を完全更新すれば24記事になり、月間最多更新記録を更新することに!!(ややこしい日本語だ)。


まぁ、ワタシの場合、無理に更新しようとするとネガティブなことを書きそうになるので、意識しないことにします。

Comment

No title

咲いた!最多!さいた

わっしょい!わっしょい!

Circle

24時をまわってしまいましたが、とりあえず28日分はなんとか。あと2回!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)