弓ハンタでの名無し3F

昨晩のこと、久しぶりにJ連の人たちと狩りに出かけました。80~90の5人で名無し3Fへ。ワタシはレインでした。


ぱらぱらレイン、はいせーはいま

ブラギなしのハイプリ1という構成は初めてで不安でしたが、安定したぱらぱらコンビに慎重な歩みで、誰も倒れることなく無事に。パラディンの安定性はすごいなぁ。


ワタシのレインは、中衛的な動きを意識して。HiWizさんにスローターが行ったときにCAではがしたり、バンシーにDS撃ちまくったり、それに確実な共闘を心がけて。印象として、位置取りはシンガリ(Wizのすぐ後ろ)が良さそうにも思いました。後ろ沸きの対処と、CAで前衛に飛ばしたりするのに。
 まぁ、ワタシはへたっぴなんで、自信はありません。SWでWizを守るなら不要な仕事に思いますし、なんといってもまだ一回いっただけなんで。

90台名無しになると、ワタシは独り未転生なレインで参加することが多いです。それで少しでも役に立ってるといいのですけど。役立てるように上手く動きたいなぁ。


 ■

ところでさてさて、ワタシはこの機会にりるのラッキーを吸っておこうと、ちょっかいの穂先を向けたのですが。「そうわいくものですか」っと冷たく流されて。
 まぁ、ネクロのQMに乗ったりるに「脱色w」とかー、ワタシもひどかったかもしれないけどー。ちょっと反省してま・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)