そういえば、初めてだった。

日曜日のこと、80~90でGH最下層へごっつミノを狩りに行きました。構成が殴りハイプリ、支援プリ、教授、クリエ、それにsketchの5人。教授さんから付与とSPを頂いて、sketchのBBが火を噴くぜwww


大型特化+水付与BB

大型特化に付与を頂いたBBの威力はなかなかで。悪くない火力になれていたらいいんですけど。


とはいえ。狩りをしている最中は、BBマップを横に開いてガーターを避けてBBを打つように必死そのもの。妙な張り切りとあいまって、もうPTチャットもろくに目に入らず。うっかりガーターで止まってしまうとパニック状態でした。

思い返せばそう、sketchは転生してるのに、これまでBBって時計地下4Fで婆さん相手にしかまともに使ったことありません。ペアを含めて、PTでメイン火力としてBBを使ったのは、今回が初めてと思います。
 そう考えると、そりゃうまくいかなくて当たり前。せっかく俺TUEEEEできる機会ですし、これから慣れていきたいものです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)