ガーターを怖がりすぎない

月曜のこと、ニブルへ行ってきました。総勢7人?を2PTに分けて、ワタシはsketchでBBを狙っていきいました。


これくらいは余裕

BBのことですが、ちょっとガーターを怖がりすぎたかと、反省しています。


sketchのような槍BBですと、ガーターが怖いことには違いありません。MHより怖いです。多少のMHなら回復財を叩きながら強引に処理できますが、ガーターですと殲滅手段が足らずにじり貧気味になりそうで。

ただ、それでガーターを怖がってしまって、
ガーターゾーンを大きめに突っ切る → mobのタゲをとりきれずに後方に残る → そこに後衛到着 → 取り残されてたmobのタゲが全部後衛へ → 後衛南無
のMPKコンボで3killげっとだぜorz...


ニブルや最下層のごっつミノならピアースでも処理できるので、ガーターで無理に突っ切らずに各個処理も悪くないかなぁ、っと。とりあえずタゲを後方に流すのは論外。ガーターを恐れすぎかと思ってます。
 少しずつ反省するパターンがわかってきたので、これから直して生きたいと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)