向いてないだなんて、まさかね、そんなこと、言えない。

sketch、デスペラ銃師、教授、プリの80台4人でノーグ2Fへ行ってきました。

たぶん、水付与中型ですぺら?違うかも。

デスペラを主火力に、龍どもを駆逐。はじめは水付与でしたが、馬と子悪魔の残ることが多くて、途中からはアスペ弾に。闇Mobはsketchの担当のはずでしたが、子悪魔に微妙な大型パイクしかなく。ハロウドがちょっと欲しくなった。


それにしてもsketchは。前衛としては相変わらずだめだめ。タゲは後方に流れるし、抱えすぎて転ぶし(それも二回も)。まさかね、「ノーグごときでLK様は転べねーよwww」なんて逆毛発言してたなんて、そんなはず、まさか、言えない・・・。とりあえず、魚じゃ回復不足。龍盾と悪魔盾も持ち替えした方がいいかもしれない。SGやアスムがないなら、ないなりの狩り方を。それが楽しいのだから。

ノーグでは、敵のサイトラッシャーにマグナムブレイクにFWにとノックバックしまくりました。SG下では大して気にしてませんでしたが、デスペラ狩りでは銃師さんが大変なことに。ノックバックのある狩場では「前衛は壁を背にタゲを持つこと」っとよく聞きますが、なかなかうまく実戦できず。トールとかいくなら、このノックバックにも慣れておかなくては、、、。


もっと祝って!!

さてさて、そんな反省点満載なノーグ2Fでしたが、経験値はBase1M/h・mem = 4M/h・PT。デスペナも気にならない稼ぎで、sketchもBase81を迎えました。

次のBase82でバースリーがBB1確、婆園も見えてきました。えっと、前に婆園デビューはBase85と書いた気がしますが、、、忘れてください。
 とはいえまぁ、PTのレベル関係とかワタシの目標とかを考えると、ソロはsketchより名央のJob50達成の方が優先ですが。

スポンサーサイト

Comment

No title

ガンナーはMHの中心でデスペラを放つから被弾は仕方ないけどねぇ~
VITを上げてはいるけどまだまだ厳しいところです。
でもこれから上位狩場行くことを想定するなら、今のうちに狩り方を練習するのもアリかもしれないね。

A Place Called Home

うぃうぃ。まだ若いと呼べるうちに経験つみましょうよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)