隊長のお気に入り。

月曜日にはJ隊長の指揮下、転生80前後の4人でゲフェニアへ行ってきました。


盾は、人と悪魔の持ち替え。SS時は対人。

火力はブラギに乗ったAXさんのSBr、クラウンさんのArV、それにハイプリさんのME。ワタシはsketchで前衛を。
 メイン火力が単体対象なので、無理に敵を集める必要がなく、前衛としては余裕があります。まぁそれで手抜きをしていたら、深淵のBdSにAXさんを巻き込んでしまって。結局ダメ前衛振りを発揮してしまいましたよ。。。

sketchは90台に追いつく前に、周りに迷惑かけないだけの腕前をつけないと、怖いなぁ。ソロと名無しだけでは、ほんと芸がない。


ちなみに効率の方は、Base830k/h・mem = 3.3M/h・PT。レアの印象のつよいゲフェニアですが、殲滅が早いと経験値も悪くないんですね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)