ごっつ

金曜のこと。始めはプリ、教授とsketchのトリオで、途中から銃師がくわわって4人で、GH最下層のごっつミノと戯れました。わーいわーい。


大型特化+水付与BB

がーたーマップを横目にみながら、水付与BB狩り。LAが入ると8k+4K入ります。火力役となるので、気合も入りますが、肩もこります、目も疲れます。
 銃師さんが入ってからは、デスペラに任せてピアース役。ガーターを気にしなくていいので、ストレスも少なく。
 
トリオのときはあまり無理せず。ガーターのときはちょっとひっぱるか、そのままピアースで対処するか。Base770k/h・mem = 2.3M/h・PTほど出てたようです。悪くないけど良くもない。そんな印象

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)