2日で2Lv

レベルアップの天使と、アスムの天使が似ていると思うのはワタシだけでしょうか?

さて、どっちでしょう

レインで90台の名無し3Fにご厄介になりました。
昨日はハイプリ、HiWiz、クリエ、チャンプ、それにレインの5人。今日はチャンプさんがいなくて4人で。鉄板と呼ばれるPTに比べると前衛、ブラギ、プリ1が欠けていて、いけるか不安なチャレンジングでした。


できるだけ慎重に狩りを進めて。といっても巧みなのはみんなで、ワタシはただついていくだけですが。レインは200%近いゲインでBase93になりました。本当に90台か?って思う早さです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)