補習授業

TUのすごさを感じる瞬間。

一発KO率40%くらい。
横湧きのデュラハンを一発KO。こんなことがあると、高LvTUが欲しくなります。今、TU8ですが、かなり成功率が高くなったのを感じます。
 とはいえ、名央の求めるのは狩場の広さ。それに対して、TUの局所的な強さは食べあわせが良くなくて。うーん、ハイプリになったらいくつ取得するか迷います。


泣いたって、奪い取る。
それはさておき、この通り、名央はギョル渓谷に来ています。アコ時代に揃わなかった黒猫の人形を集めにロリルリから補習授業。
 ついでに効率の方も計ってみました。武器はTHd+アスペ。マーダー交戦時にはグロリア、デュラハンには適当にTUを入れつつ。それでBase850k/h、Job430k/hといったところ。SD4Fを抜かせばたぶんトップクラスでしょうね。ギョルはBaseが良いって思ってたんですが、案外jobも悪くなかった印象です。



無事に黒猫の人形も集まって、垂れ猫も作成できたのですが、、、オーラのエフェクトが欠けて見えるのはPCスペックのせいです。
なんかこれ、イメージが、、、。名央じゃないみたい。


さて、これでblog更新もしたし。今日はちょっとがんばって。転生に近づきたいと思ってます。あと、名無しクエも転生前に済ましておきたい。よーっし!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)