sketch@Base82

年末のRO。メンテが22日と29日の月曜に移って、その22日~29日の間に謝罪の経験値1.5倍が来るそうです。
 ワタシはその1.5倍の終わるまでに、sketchをBase87に持っていけないかと思ってます。


SD4F仕様
土日は合間をみてはsketchでアヌビスを狩り、Base82になりました。Strも90+10と繰り上がって一区切り。シミュ予定ではバースリーもBB一確です。MHPも10kを越えてますし、これでほぼ転生前のチカラを取り戻したかと思います。
 ステータス的にはこれで結構満足してしまって、これから上げるステータスに悩むのですが。どうでしょう、Vitを上げて安定性を上げておくと良さそうですかね。



Hit+10

Jobも49になり、コンセ1を取得しました。もともとはSpP優先のつもりでしたが。コンセは1あるとなにかと使えそうなので、早めの取得。初めての転生スキルですよ。


ステータスとスキルはもう「仮完成」としても良いかと思ってます。ただ「完成」と呼ぶためには、むしろ装備の方が足らない。不死盾、無形盾、アリス盾、それに過精錬ウール・タイダルセット。どれもこれも贅沢な品々ですが、実際これらが揃ってこそLKの強さが発揮される、、、気がするんです。もっとも資金繰りのメドは全く立ってませんが。


まぁ、とりあえずは目標をBase87にセット。必要な経験値(Base82→Base87の必要経験値68.2M)を考えると、うーん。さすがに2週間での達成は厳しいかも。まぁ行けるトコまで行ってみるさ。

Comment

No title

ひいぃぃ追い越される 
ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎゎゎ

START

そんな別に追い越すとか逃げるとか、、、。一緒に、できればみんなと公平圏で遊べればと思ってるだけなんですけど。萎縮してPT恐怖症になりそうで不安なsketchですまる。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)