スポンサーサイト


今を楽しむ

未実装wikiにRKと悪僧のグラフィックとスキルが出ていました。韓国のテストサーバー・サクライRでテスト中だそうです。

男性悪僧のモーションは素プリと同じ?実に良い素振りしてますね。見所はそこかと。RKは正義方には見えないのが一番致命的なんですけど、、、まぁまぁまぁ。それよりペコの変更、爬虫類のニガテな人は要注意ですね。


スキルの方は、三次職と同時にRO1.5が来るそうなんで、ちょっと効果のほどが分かりませんが。
 悪僧の範囲支援とか、詠唱ディレイが固定とかなってくると、かなり便利なのかも?殴りも地味にですが強化されてて、、、、ってか、敵Def25%無視とか、クリティカル型には嬉しいのか悲しいのか。
 RKは高Intが楽しそうに見えました。火力型GXみたいなステで、ATKにMATKを上乗せして、、、まぁあまりに遠い妄想ですが。

みた感じ、三次職そのものは悪くないと思うんですけど(転生よりは受け入れやすい)。問題は同時にくるRO1.5がねぇ、、、。これまでのアップデートをからすると、日本実装は韓国実装の1年後。まだサクライのサクライでテスト中なのを考えると、きっと2年後とかになるのかなぁ。


今のROを楽しめるのも、残り2年あるかないか。だったらよりいっそう、あとでやり残したとか無いように、今を楽しまないとと思うのでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

