偉い人たちは賢く 上手くMHの中を泳ぐ

昨晩、6人PTでノーグ2Fへ行ったのですが、ごめんなさいなsketchはごめんなさいも言わないままでごめんなさい。
何が?何で?といわれても、パズルを解けない子供が「ぐわぁー」ってやってしまうアレみたいなものなので、説明のしようもなく。


ひょー萌え

多人数PTでのBBのこと、できれば撃たずに済ませたいですね。とっさに「使え」といわれて使えるものではなく、制約が多すぎます。不確定なノックバックで連打性もよくないですし。なにより位置取りに気を使いすぎて頭が疲れます。

 ふと思い出したのが、古城でのGXクルセ。ペアやトリオでは頼もしい強力な火力ですが、多人数PTでの使用は雰囲気次第なところもあります。いろいろ動きが変わりますから。BBも似たトコロがあるかもしれない。そう思うと、自分では納得できます。



今回はワタシが雰囲気をぶち壊してしまいましたが。できることなら、またノーグで練習を・・・
とりあえず、壁際でタゲをとったら、/bingbing、/bangbang、もしくは地面をShift+クリック。トールで必要になる技術。

Comment

うほ、も萌え

デスペラはランダムHITだから確殺数に期待出来ないのでBBがあればまた違うのよね。
お互いに要検討、要練習ってことで一つ(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ
次回は中型に銀弾で行くからまた違うかも~

いつもここにいるよ

ノーグ2Fは勝ちパターンを決定したいですね。80台だから構成の悪いところもありますが、これくらいクリアーしないとこれから先が思いやられますし。
こちらこそご迷惑おかけしますがよろしくですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)